2月の学習相談デスクの担当者は以下のように変更になります。
予め、ご了承ください。
・2月 1日(水) 12:00~13:00 D→F に変更
・2月 8日(水) 10:00~12:00 G→B に変更
12:00~13:00 D→F に変更
16:00~17:00 D→H に変更
・2月13日(月) 10:00~12:00 I→D に変更
・2月14日(火) 10:00~13:00 A→F に変
・2月15日(水) 10:00~12:00 I→D、A→G に変更
12:00~13:00 A→B に変更
13:00~15:00 F→B に変更
10:00~13:00 A→F に変更
15:00~17:00 E→G に変更
・2月16日(木) 10:00~12:00 I→D に変更
10:00~13:00 A→C に変更
12:00~13:00 B→欠
13:00~17:00 B→G
★今年度の相談デスクは、2月17日(金)で終了します。
ご利用ありがとうございました。
来年度は、4月11日(火)再開の予定です。
※デスクの時間割は、こちらからご確認ください。
2月の学習相談デスクの担当者は以下のように変更になります。
予め、ご了承ください。
・2月 1日(水) 12:00~13:00 D→Fに変更
・2月 8日(水) 10:00~12:00 G→未定
12:00~13:00 D→F に変更
・2月13日(月) 10:00~12:00 I→D に変更
・2月14日(火) 10:00~13:00 A→F に変
・2月15日(水) 10:00~12:00 I→D に変更
10:00~13:00 A→F に変更
15:00~17:00 E→G に変更
・2月16日(木) 10:00~12:00 I→D に変更
10:00~13:00 A→C に変更
12:00~17:00 B→未定 に変更
★今年度の相談デスクは、2月17日(金)で終了します。
ご利用ありがとうございました。
来年度は、4月11日(火)再開の予定です。
※デスクの時間割は、こちらからご確認ください。